11: 箱入り

(タイスマイル)
26 AUG 2017




Copyright(C) 1999-2017 Frequent_Flyer
Since 28/12/99

Frequent Flyer

リンクはご自由に♪



   

29 AUG 2017

猫ちゃん。

通勤途中によく見かける不細工なノラネコちゃんがいたのですが、最近見かけなくなりました。どうしたのかな?とか思っていたのですが、道の脇に小さなお墓というかスタチューができていました。今年永眠だそう・・・。

気にかけている人はいるんですね。

私はどちらかというと犬派なのですが、毎日ふんぞり返って寝ている猫ちゃんを毎朝見るのが日課で日常でいつもの毎日だったのですが、いなくなると寂しいです。

ノラネコだったけど、みんなに愛されていたんですね。
 
   

27 AUG 2017


シドニー今日はいきなり寒かった(((((-""-))))

同性婚投票の週末、タウンホールはピンク色に染まっていました。

カンタスのCEOアランジョイスは同性婚にYESだったな。
というか、彼はゲイだったのか!←有名?

同性婚は、別にいいと思います。人の愛はそれぞれ色々。

カンタスも経営状態良いし、ゲイ社会の人は活躍している人が多い。才能あるし社会で成功している人も多い。

カンタス株買っとこ・・・。
 
   

25 AUG 2017


シドニーでお花見。

Sydney Cherry Blossom Festivalに行ってきました。

「さくら」は海外でも人気。平日なのに大勢のお客さんで賑わっていました。小さな動物園や公園BBQ施設も近くにあるので、のんびりとおにぎり持って、ピクニック気分で出かけるのもいいですね。ただし週末はもっと人が多くなりそう。

平日でもAuburn駅から無料シャトルバスがでていました。

シドニーはこれから春になります。